【沖縄市コザ】シアタードーナツに行ってみた!

みなさん、こんにちは。おきまるです。

 

先日、沖縄市コザにある「シアタードーナツ」に行ってきたので、ご紹介したいと思います。

 

コザに映画館があると、みなさんは知ってましたか??

 

私は最近になって、存在を知ったため、早速行ってみました!

 

 

シアタードーナツとは

お店自慢のドーナツを食べながら、映画を楽しめる、スポットになります!

カフェも併設されているため、ドーナツやドリンクのみでも楽しめます!


シアタードーナツに行ってみた!

シアタードーナツは、ゴヤ十字路付近にある、コザ一番街にゴヤバス停の目の前にあります!外見がこちら↓

f:id:okimaruuu:20190211150517j:plain

 

チケットなどは店内にある受付で購入できるので、そのまま入ります。

※店内への飲食物の持ち込みは禁止されているみたいです。

 

入店すると、すぐに階段があるので、2階へあがります。

うーん。すでにおしゃれな雰囲気ですね。

f:id:okimaruuu:20190211150838j:plain

 

2階にある受付で、チケットやドーナツを購入できます。

ドーナツがこちら↓

f:id:okimaruuu:20190211151643j:plain

 

今回は、「抹茶シュガー」と「紅茶シュガー」を食べたのですが、どちらも美味しかったです。ドーナツ自体はふんわりというより、固めになっていて、食べ進めても、喉が渇く感じはしなかったです。

 

映画と一緒に楽しむにあたり、そのへんも計算されているんだなと感じました。

 

店内の雰囲気は、写真を取れなかったため、公式のHPをご覧ください。

 

theater-donut.okinawa

 

カフェスペースと映画を鑑賞するスペースは別になっています。

 

今回は一番前のソファー席を陣取りました。

ゆったり座ることが出来て居心地がよかったです。

f:id:okimaruuu:20190211152203j:plain

 

今回、見た映画は、「米軍が恐れたもっとも恐れた男 その名は、カメジロー」を見ました。上映する映画は、見に行くタイミングで変わりますが、メッセージがある映画を上映している印象を受けました。

 

まとめ

店内の雰囲気、ドーナツ、上映している映画、どれをとっても大満足でした!

みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか。

営業時間後には、追加料金なしで、貸切を行えるみたいです。

そのため、イベントなどにも積極的に使うことが出来そうです。